人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I have Hope

こんばんは。
ご無沙汰しております。

全くブログ更新していませんでした。。

最近ですがまずMacbookを買いました。
便利です。

24歳になりました。
世界中の友達が祝ってくれて感激です。

2月の11、12日写真展に参加しました。
僕がいつも参加している写真展が横浜で開催するとの事で参加させてもらいました。
雪が降る中(たまに吹雪)でしたが何とか無事に終える事ができました。。(何度か帰ろうかと思いました)

そしてCP+に行って来ました。
CP+とは日本で一番でかいカメラ機器の展示会です。

そこでパーマセルテープとBLACK RAPIDという便利なカメラベストを頂きました。
http://jp.blackrapid.com/ 詳しくはここを見てください!

あまり日本では使う機会がないかもしれませんが海外取材では重宝しそうです^^

と、まぁこんな所です。。

今後はなるべく更新できるようにします。。

では、また



Bye Friends!
by sakakibara1987 | 2011-02-13 23:22 | 写真
<< 友へ。 >>